【熱い末っ子】トマトクン ~はじめしゃちょーの畑メンバー紹介シリーズ

【熱い末っ子】トマトクン ~はじめしゃちょーの畑メンバー紹介シリーズ

ネットのメンバー紹介まとめをたまに見るんだけど、なんだかよく見ると情報が間違ってたりするので自分でもまとめていくことにした(自己満)。今後それぞれメンバーごとのページを更新していきます!

※動画内で公表されていたり、本人のSNSで発信されているもののみ載せます

このページではトマトクンの情報をまとめます

概要

本名
清水智貴

誕生日
1995年6月10日

身長
170 (~171?)cm

出身
・神奈川県

あと明言はしてないけど、この動画見た限りおそらく彼女、有り?かな??↓

お幸せに…!

はじめしゃちょーとの出会い
もともと消防士志望だったが、試験に落ちて次の試験に向けて勉強中、映画のSINGやグレイテストショーマンを見て感銘を受け、エンターテイメントの世界に興味を持った。⇒そっからの経緯がわからんけど畑に参加

畑を始める前からはじめしゃちょーと面識があったわけでもなさそうだし、大学生まで神奈川に居たっぽいし、はじめしゃちょーと知り合った経緯が不明なんだよね…人からの紹介なのかな。

他、動画内で出てきたトマトクン情報&周りからのコメント

  • メンバーの中で一番変人(byたなっち)
  • 子供の時は「失敗するだろうな」ってところで案の定失敗していた(トマトクンの親談)
  • 視力かなり弱い(本人談では「ほぼゼロ」)
  • 2020年は畑の掃除管理担当(畑の中ではきれい好きっぽい)
  • 空気を読まないで思ったことを言っちゃうことがある
  • 風呂掃除とかゴミ出しとか率先してやってくれる
  • 最初のうちHAPに住んでた

出身大学

2020/2/12の動画で、“出身大学が柴田アナウンサーと同じ”との情報あり。

柴田アナウンサーは法政大学出身らしいので、どうやらトマトクンは法政大学出身みたい。

おすすめ動画

ここからはトマトクンがフィーチャーされている(と感じた)動画を紹介(というか、自分用メモ)

トマトクン初顔出し?はおそらくこちら

最初顔出たときは一部の視聴者から「トマトクン要らない」とコメント欄でけっこう叩かれててかわいそうだったけど、どんどんそのキャラの良さと根性を見せつけて今ではすっかりメンバーとして認められてるよね。ともたかよくがんばった…😭

顔出し除けば2018年6月3日のこの動画がトマトクン初登場かも↓猫のマスク被ってるのがトマトクンだと思われる。

トマトクンのファッションをみんなでコーディネート回😀

投稿時間に間に合わなくて泣いてしまうトマトクン… (´;ω;`)

トマトクンへのインタビューが含まれてる回↓

あとヒカルとかカイトとかに好かれてるのはトマトクンの人徳というか、そもそも愛されキャラなのかな~~

あんまりはしゃいだり自分の気持ちを言葉にしないけど、はっきり言うべきところは発言するし、心の中に熱いものを秘めている人なのが毎日の動画でなんとなく伝わってくる気がする。

テレビ番組の100カメの時に、なんとなく他のメンバーがごっちさんの扱いに困った時も、ごっちさんに優しいながらもはっきり声をかけていたのがものすごく印象に残ったな。↓

今後新情報等このページに色々追加していく予定です!😉

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事