DAY 527 【爆笑】手刀で切れるものの限界に挑戦した結果・・・ 2020年1月15日

DAY 527 【爆笑】手刀で切れるものの限界に挑戦した結果・・・ 2020年1月15日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: 凸(テツヤ)

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー、やふへゐ先生以外)、たて面ステーション、またぞう (はじめ in 東京)

今日の概要

  • 変な人形でだいちぃお出迎え
  • またぞうの歯磨き時の嗚咽を鑑賞
  • ランチにピザの出前
  • 手刀の限界に挑戦【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/12

今日の感想

このタイトルとサムネで予想できなかったけど今日むちゃくちゃ面白かったw タイトルの【爆笑】は嘘じゃなかった。。

またぞうさんとたて面はHAPに泊まったのかな?服が昨日と一緒(←気づくな)

またぞうさんが寿司を要求するも、結局ピザにした模様。おいしそ~🍕

手刀にはしゃぐ (?) たなっち。この後悲劇が起ころうとは…🙃

たなっち…今年はケガしないって言ってたのにカレールーでまさかの負傷(´;ω;`) ごめん爆笑した

この後たなっちとだいちぃも事故る。ごめんまた爆笑🤣

大根持ってくるなんてひどい…もうたなっちの手は限界よ! (・∀・)

またぞう、新たな才能を発見。まじで笑ったこれ。

これ、だれも手の骨とか折れてないよね😅メンバーの皆様、怪我だけはほんとにお気を付けください (m。_。)m

今日のTwitter動画

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事