DAY 528 ポロリを守れ!新聞紙争奪バトルロワイアル 2020年1月16日

DAY 528 ポロリを守れ!新聞紙争奪バトルロワイアル 2020年1月16日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: だいちぃ

出演:畑メンバー(やふへゐ先生、たなっち以外)、たて面ステーション

今日の概要

  • たて面とはじめしゃちょーを銅鑼で起こす
  • だいちぃの地元星がキレイ(川根本町)
  • 大食いを賭けたマリオカート はじめvsたて面 ⇒はじめしゃちょーの勝ち
  • 腕相撲  はじめvsたて面  ⇒はじめしゃちょーの勝ち
  • だいちぃ、遊戯王カードの最新パック購入
  • 新聞紙を風邪で落とさないようにするバトル【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/12

今日の感想

たて面、出禁が解消されたかと思ったらめちゃくちゃHAPに居座るやん笑 4DAYS連続出場😂

【速報】だいちぃの地元:川根元町 前から田舎田舎って本人が言ってた気がするけど、確かに星すご!!!

凸、Supremeのパーカー着てるけど、これってめちゃ高いんちゃうの…?よく知らんけど!

今日はロケあり。海岸の背景きれいすぎ!

たて面だけ季節感おかしくない?

冬空に上裸😱風邪ひかないでね。にしてもはじめんとトマトクン、大食いとかしまくってるのになぜ太らないの…?

新聞紙落とさない選手権、優勝は安定のトマトクン。強すぎるんだよなあw

トマトクン、見事「風使い」の称号とカレー900g誰にでも食べさせられる券3枚をゲット!…なんそれ(ノ∀`)

3枚って、畑のメンバーの半分は犠牲になる計算w

今日のTwitter動画

なし

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事