DAY 537 使える感情がひとつだけになった世界 2020年1月26日

DAY 537 使える感情がひとつだけになった世界 2020年1月26日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:凸(テツヤ)

出演:畑メンバー全員、そらちぃ

今日の概要

  • 沖縄に向かう(U-fesの前のり)
  • 感情縛り生活【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/24(確定)

今日の感想

この日は沖縄で開催されるU-fes Varietyのために沖縄に移動している畑でした。

U-fes Varietyのメンバーを見てみたらけっこう豪華だった!

やふさん、移動中も編集してるんかな?この日はやふへゐ先生の投稿日だったからか、忙しそう…そして帽子20個被っただいちぃ。まさかイベントもこれで出たんか…?😂

だいちぃ、「喜び」の感情になってからやったぜしか語彙無くなってて草

たなっちが「おいたて面まじぶっとばすぞ」って冗談で言ってたけど、カメラ外にたて面が居たわけではないよね…?とっさに名前が出てきたのか?w 

だいちぃとそらちぃが並ぶ貴重な映像 ( ´∀`) やっぱこの二人似てるわ~~兄弟と言われても信じるw

今日のTwitter動画

無し

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事