DAY 539 沖縄発祥のアイスTOP5当てれるまで帰れまシーサー 2020年1月29日

DAY 539  沖縄発祥のアイスTOP5当てれるまで帰れまシーサー 2020年1月29日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:だいちぃ

出演:畑メンバー全員、リクヲ&そらちぃ(アバンティーズ)、ハイサイ探偵団

今日の概要

  • 寝坊したたなっちを起こす
  • U-fes沖縄の畑Tシャツの凸がおかしい件
  • ヘアメイク完了
  • はじめしゃちょーU-fes前も腹筋
  • ブルーシールアイスのTOP5を当てる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/26

今日の感想

寝起きのたなっちの顔ww U-fesではメンバーそれぞれツインの広めの部屋取ってもらってるのね。

U-fes沖縄用のグッズでTシャツがあるんだ…う~~ん、これは正直あんまりデザインかわいくない気が😅

メンバーの服装が沖縄!あったかそうでうらやまし~~~
ブルーシールは自分も行ったことある!

全員ヘアメイクしてもらってるからイケメン度増し増しっすね✨
トマトクンもかっこいけどやんちゃな人に見える卍

ヘアメイクしたとき毎回たなっちむちゃくちゃかわいくない?伸び代ありすぎない?ふわふわヘア似合うから普段からパーマかけちゃえばいいのにな~

あと、動画内でやふへゐ先生が年齢をいじられてて草。年齢非公開だからこそ、周りは言いたい放題…。はじめしゃちょーの1歳上くらいと推測してるんだけど、もしかしてもっと上の可能性もある…?

そしてだいちぃは沖縄でも罰ゲームやり通しててて頭だけ暑苦しいことになってた。U-fesの舞台もこれだったのかなw

Twitterチェックしたら舞台でもゴリゴリに帽子被ってた。にしても凸はなぜばっちりメイク…ちょっと渡辺直美に似ている😂ww

今日のTwitter動画

無し

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事