DAY 540 【無限大】日本に存在する名前で永遠にしりとりせよ 2020年1月30日

DAY 540  【無限大】日本に存在する名前で永遠にしりとりせよ 2020年1月30日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー以外)

今日の概要

  • 沖縄から静岡に帰宅
  • アルミ缶の簡単なつぶし方
  • トマトクン普通にアルミ缶をつぶす
  • 名前しりとり【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/27

今日の感想

沖縄から静岡に戻ってきて、あまりの寒さにおむずがりのだいちぃ。

Twitter見てるとはじめしゃちょーは北海道に行ったみたいなので、別行動してたのかな?静岡にははじめしゃちょー以外の5名が戻ってきていたもよう。

飛行機で酔うトマトクン、不憫…寒いし気持ち悪いし散々😅

名前しりとりに、なぜかたなっちは参加せず。別作業があったのかな?

負けて見事「名無し」の称号を獲得した(?)のはトマトクン。

移動に撮影におつかれさまでした…!だいちぃの帽子罰ゲームはこの日で終了なので、次の畑からは普通のだいちぃが見られるのかな笑

今日のTwitter動画

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事