DAY 543 【晴天】ダンボール滑り別のものの方が早く滑れる説 2020年2月2日

DAY 543  【晴天】ダンボール滑り別のものの方が早く滑れる説 2020年2月2日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:だいちぃ

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー、凸以外)

今日の概要

  • 足の爪って臭い
  • モンストのガチャ10連
  • 最初に出会った飲食店でランチ
  • ダンボール滑り【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/31

今日の感想

ランチ場所を求める車の中で全員情緒不安定になっててワロタ

そして外ロケ!とにかく天気が良い!こんな天気の日に外遊び、大人になるとなかなかできないけど楽しそうだな~

やふに段ボールをかぶせようとするたなっちの奇行、かわええ😏

にしてもまたサンダルで危ない事しようとしてる…

もう事故の予感しかしないやふへゐ先生のスタンバイ:(´◦_◦`):

そして5秒後、予感的中。

…トマトクン、やる気あるのかな…?😂

にしても何気ないとこでちょいちょいイケメンを出してくるやふへゐ先生、ずるいよね~コメ欄でばっちり騒がれてた。

今日のTwitter動画

無し

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事