DAY 545 【2000ピース】パズルを本気でやってたら畑史上初めての出来事が起きた… 2020年2月5日

DAY 545 【2000ピース】パズルを本気でやってたら畑史上初めての出来事が起きた… 2020年2月5日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー(やふへゐ先生以外)、たて面ステーション、ゴッチさん、あきら

今日の概要

  • たなっちギリギリ出勤
  • 知らない親子がたなっちの家に来た話
  • 飲み物の炭酸が抜ける裏技
  • スマブラの練習
  • 2016ピースのパズル【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020/2/2(確定)

今日の感想

たなっち起きてから3分でHAPに到着!家近すぎw

たなっちが炭酸が抜ける裏技を披露するも、はじめしゃちょー以外みんな知ってた。(私は知らんかったよ、たなっち!)
だいちぃの「なんであんた知らんすか」のツッコミ草

はじめしゃちょーがヒカルゲームズの話始めてびっくり。そんな初期から見てたの…?

突然ですが、下の写真の一番左のあきらさんて方誰だろ…?昨日の動画から出てるよね。はじめしゃちょーの後輩?

たなっちの待ち受け、セーラーマーキュリーなんだ😀そしてドコモということが判明(だからどうした)

はじめしゃちょーが戻ってきた時のだいちぃがにこにこで可愛かった (*’-‘*)みんなはじめしゃちょーが戻ってきたらちょっと気が引き締まるんだろうか…

そういえばいつのまにか金持ちキャラになってるだいちぃ。はじめしゃちょーの手伝い歴長いし、リアルにHAPの中では給料いい方なんだと勝手に邪推してるんだけど、どうなんだろ(ゲスw)

今回畑にはめずらしく前後編。後編はスムーズに完成するんかな?(しなさそう)😅楽しみ!

今日のTwitter動画

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事