DAY 550 コップの水をこぼさないように1日生活しました 2020年2月10日

DAY 550 コップの水をこぼさないように1日生活しました 2020年2月10日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー全員、アナウンサー柴田さん

今日の概要

  • コップの水をこぼさないように1日生活【メイン企画】
  • 凸とはじめしゃちょー、東京から名古屋に移動
  • U-fesツアーくじ
  • 推測撮影日 2020/2/8(確定)

今日の感想

今日はHAPに4人。だいちぃだけ夏仕様気になる。

と思ったらトマトクンが早めに上裸に。むちゃくちゃ寒そう…:(´ºωº`):

車も紙コップを付けたまま乗車。たなっち体毛薄くて鼻毛生えてないらしい。

なかやまきんにくんのネタの着地点w たなっちの口にナゲットをイン😃

たなっちの左肩のコップがずっと機能してないのじわじわ来た。ほんとこの人たち何してるんだろ…

U-fesでスネオヘアになってるはじめしゃちょー。ちらっとアナウンサーの柴田さんも写ってる。2/8のU-fes Games in 名古屋に凸と共にサプライズ出演したとのこと。会場で思いがけずはじめしゃちょーを見れた人たち、ラッキーやな。

オチを作ろうとわざとくしゃみするたなっちだけど、微妙な結果に😅

優勝はトマトクン、最下位はたなっち。罰ゲームで一週間飲み物は水のみ。普通に健康に良さそう😎

今日のTwitter動画

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事