DAY 551 リコーダーで『ド』キレイに音出すのめっっっっちゃ難しくない??? 2020年2月12日

DAY 551 リコーダーで『ド』キレイに音出すのめっっっっちゃ難しくない??? 2020年2月12日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー(凸以外)、アナウンサー柴田さん、たて面ステーション

今日の概要

  • 柴田アナを全裸で起こす
  • ラジオアプリSPOONの話
  • 柴田アナの就活アドバイス
  • 懐かしいものしりとり
  • 遊戯王カードまだあるよ
  • 柴田アナのカバンの中身チェック
  • はじめしゃちょーの腹筋タイム
  • リコーダーの「ド」一発で出ない説【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020/2/9

今日の感想

今日はメイン企画が短めだったから?か、コンテンツ盛りだくさん。

柴田アナウンサーがけっこうがっつり出てた(オープニングから全裸のたなっちに起こされてるしw)

トマトクンが柴田アナウンサーと同じ大学だったということも判明。法政大学かぁ~

久々に高級遊戯王カードの生息を確認。これやってくれるのだいたいやふへゐ先生な気がする😆気のせいかな~

HAPがにぎやかで楽しそうな日でした (*´・∀・) 何気に缶コーラが目立つのは、ステマでしょうか…?(適当)

今日のTwitter動画

無し

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事