DAY 552 ドライアイを防げ!早泣き選手権 2020年2月13日

DAY 552 ドライアイを防げ!早泣き選手権 2020年2月13日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:凸(テツヤ)

出演:畑メンバー(以外)、たて面ステーション

今日の概要

  • GOOODOGを食べる
  • たて面のパーカーの英語
  • 食感が不思議なグミ
  • テトリスパズル
  • 早泣き選手権【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020/2/11

今日の感想

GOOODOG、初めて知った!おいしそ~~ ローソンの新商品なのね🤤


たて面のパーカーに書かれた英語をいじるやふ先生w どこで売ってるんやそのパーカーww

はじめしゃちょー、涙流すのが異常に早くてびっくり。なんと記録は23秒。

たなっちは2分21秒。そういや畑メンバーの泣き顔なんて、珍しいね😢レア!

にしてもはじめん、泣くのうますぎ。もう君の涙は信じられないよ… (´;ω;`) 笑

今日のTwitter動画

無し

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事