DAY 553 あなたは絶対に「3」を選びます 2020年2月14日

DAY 553 あなたは絶対に「3」を選びます 2020年2月14日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー以外)

今日の概要

  • テツヤのひげそり
  • ゲーム機を買ってもらった時のエピソード
  • ランチ(カレーうどん)
  • スマブラでやふへゐ先生は何連勝できるのか
  • メンタリストの訓練【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020/2/13

今日の感想

2/14、はじめしゃちょーお誕生日おめでとう!

だいちぃ、お休みだったにも関わらず偶然の出会いからの畑出演。どんだけ家近いのw 脱毛通ってるのね。

スマブラがむちゃくちゃ強いやふへゐ先生、畑内で連続21勝記録👍✨

メンタリスト勝負(?)で一位だったやふさんのリアクションw

今日のTwitter動画

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事