DAY 557 唯一のお蔵入り動画を公開します 2020年2月19日

DAY 557 唯一のお蔵入り動画を公開します 2020年2月19日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー、だいちぃ以外)、またぞう、たて面ステーション

今日の概要

  • またぞうを起こす
  • 凸を起こす
  • 過去のお蔵入り動画を見る【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020/2/15

今日の感想

お蔵入りになってた秘蔵の動画が、なんと2年(?)の時を超えて公開!これなんでお蔵になったんだろw

だいちぃが痩せてる!!! と思ったらテロップでもちゃんと突っ込まれてたw

たなっちスク水の中になんか入れてる?ww これは笑うしかない…

ガソスタだいちぃ普通にイケメンの件😲

やふへゐ先生のフォルムが面白過ぎたw なにこのTシャツ😂

はじめしゃちょーがラファエルに拉致られる貴重な(?)映像

畑も2年でトマトクンが出演し、凸が加わり、たて面とまたぞうさんというニューキャラも登場して色々進化してるのね。

今日のTwitter動画

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事