DAY 563 本気でセブン‐イレブンのおにぎりNo. 1を決めます 2020年2月26日

DAY 563 本気でセブン‐イレブンのおにぎりNo. 1を決めます 2020年2月26日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:だいちぃ

出演:畑メンバー全員

今日の概要

  • やふへゐ先生寝顔全開
  • 畑でセブンイレブンのおにぎりベスト3を決める【メイン企画】
  • 推測撮影日 不明。やふへゐ先生の前髪があるから、ちょっと前かなあ

今日の感想

今日はめずらしく?提供動画!というわけで畑メンバー全員集合してた!

はじめしゃちょーの畑、こないだローソンとコラボしてなかったっけ?笑 たしか最寄りのコンビニもローソンだから、セブンの商品食べてるの珍しい気がする…😎

今回は セブンイレブンの案件動画 、だいちぃが仕切ってたんだけど、がんばってる感じがなんかかわいかった😀✨さすがリーダー!

とちゅうからはみんなで分けているとはいえ、おにぎり5個は丸々食べてるわけだし、けっこう大食いになっちゃってる気がw

結果はこちら。

1位 半熟煮玉子
2位 ツナマヨネーズ
3位 昆布 辛子明太子

半熟煮玉子気になる…今度食べてみよ (゚¬゚)

トマトクンの食レポが1番グダグダだったな😂

コメ欄でだいちぃのしゃべり方の癖について書いてる方が何人か居て面白かった。気づかなかったけど、今度確認してみよw

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事