DAY 565 【サプライズ】留学から帰ってきた後輩の実家に隠れてお出迎え 2020年2月28日

DAY 565 【サプライズ】留学から帰ってきた後輩の実家に隠れてお出迎え 2020年2月28日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:トマトクン

出演:畑メンバー全員、けんすけ、須田、柴田アナウンサー

今日の概要

  • けんすけ、語学留学(フィリピン)から帰国
  • 推測撮影日 不明(だいちぃの誕生日より前)

今日の感想

半年の語学留学から、ついにけんすけ帰国!長かった~。

部屋のカーテンがぷーさんなのかわいいな笑 お母様の趣味なのかなw

お祝いの宴会シーン、むちゃくちゃ楽しそう。お酒そんなに飲まないのに高級シャンパンを頼んじゃうはじめしゃちょー

最後電話で韓国語で話してる?彼女??なのかな??(知らんけど)

周りにからかわれててかわいそうw😅

けんすけ、今後はまたちょいちょい畑に出てくれるのかな? いいキャラだから登場が楽しみ!

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事