DAY 566 わざとギリギリダサい服装してみました。これダサい・・・??? 2020年2月29日

DAY 566 わざとギリギリダサい服装してみました。これダサい・・・??? 2020年2月29日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー(トマトクン以外)、またぞう

今日の概要

  • 韓国から取り寄せた蜂の巣&はちみつを食べる
  • JK言葉クイズ
  • 先日の宴会の振り返り(だいちぃ泥酔)
  • 凸が選ぶランチ
  • ギリギリダサいコーディネート選手権
  • 推測撮影日 2020/2/24

今日の感想

だいちぃの泥酔、去年のだいちぃの誕生日祝い以来?

森のくまさんで盛り上がる慣例なの謎w

ギリギリダサいラインは難しいね~

だいちぃ×たなっちのコーデは確かに茶色一色すぎて微妙だけど、ギリギリセーフかな…?

凸のコーデは休みの日のお父さん感満載で完全ダサい気がw😂

改めて思ったけどやっぱりだいちぃとたなっちはオシャレ(自分に似合うものを分かってる)よね。

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事