DAY 571 【風邪予防】体にいいモノだけを集めてドリンク作ったからもう風邪ひかない  2020年3月6日

DAY 571 【風邪予防】体にいいモノだけを集めてドリンク作ったからもう風邪ひかない  2020年3月6日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー(凸以外)、けんすけ

今日の概要

  • 3/1はデコポンの日
  • #どうでもいい重大発表
  • トマトクンキング牛丼食べる
  • 免疫力が高まるドリンクを作る【メイン企画】
  • 知らない人がHAP訪問
  • 推測撮影日 2020年3月1日

今日の感想

#どうでもいい重大発表 が気になった~

・やふへゐ先生スマブラに飽きた
・たなっち、主に飲む水分=水になる
・トマトクン キング牛丼2日連続で食べた

なぜかトマトクンとけんすけチームの呼び名が「夫妻」。

HAPをいきなり訪問してくる人、定期的に現れるよね…しかも自分のこと「メーテル」って…怖い…

ピンポン押してくるの、どういう感情なんだろ🙄どうしても会いたいのかな~

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事