DAY 573 ドライビング雑学王者決定戦  2020年3月8日

DAY 573 ドライビング雑学王者決定戦  2020年3月8日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:トマトクン

出演:畑メンバー(やふへゐ先生以外)、けんすけ

今日の概要

  • 謎味のポテトチップスの味を当てる
  • 別の企画で使った激辛シュークリームを食べさせたい
  • ドライブしながら思いついた雑学を披露【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年3月4~5日

今日の感想

謎の味の正体(シーザーサラダ味)を当てただいちぃに、無事けんすけからキスのご褒美。はじめしゃちょーってすぐ人をキスさせたがるのなんなんだろw

雑学披露の中で、お勧めのラブホを紹介されてしまうだいちぃ。

やふへゐ先生の前髪、相変わらず不憫なことになってるね。いつ回復するんやろw

スマブラ最下位だったため、 さらっと10辛食べてるけんすけに幸あれ。けんすけ、動画内で言ってたけど今大学五年生なんだね。これから就活?それともはじめしゃちょーのとこで働くのかな🤔?

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事