DAY 577 肉なんて全部一緒説 2020年3月13日

DAY 577 肉なんて全部一緒説 2020年3月13日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:トマトクン

出演:畑メンバー(やふへゐ先生以外)、きっぺい

今日の概要

  • またぞうの鎖骨に水貯める
  • 肉の部位当て【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年3月9日(確定)

今日の感想

きっぺいさんって方がサラっと出てたけど、前も畑に出てたかな…?覚えてない…料理系のYouTuberさんなのかしら。

カメラレンズ拭き拭き。そうそう、最近なんか映像が幻想的だなと思ってたんだけど、レンズ曇ってたんかw

~悲報~ HAPってまな板無いんだ😅

牛肉と豚肉を間違えて天を仰ぐはじめしゃちょー。

だがその後一人だけ肉の種類を当てて個のドヤ顔である。

ゲームのビリはまたぞう。そして昔(高級?)焼肉店でバイトしてた事実が判明。

最後にきっぺいも肉の種類を間違え、無事(?)肉一緒説は立証😂いいのかそれで…

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事