DAY 578 雪山のどこかにある餅見つかるまで帰れません。 2020年3月14日

DAY 578 雪山のどこかにある餅見つかるまで帰れません。 2020年3月14日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:凸(テツヤ)

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー、だいちぃ以外)、またぞう

今日の概要

  • スキー場に餅を隠して探す【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年3月10日

今日の感想

サムネに「DAY~」の文字が無い。珍しい間違え方w

この日は新潟舞子リゾートにて撮影。みんなスノボ滑れるのかっこええな~

「餅 発見」の画像、なんかじわる😂

スキー場の食堂、景色もいいし楽しそう…

雪に埋もれるまたぞうさん。

むちゃくちゃいいロケーション!雪山きれいやな~~

凸、柔道経験者だったらしい(初めて知った)

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事