DAY 581 漫画のあらすじだけでタイトルを当てる大会 2020年3月18日

DAY 581 漫画のあらすじだけでタイトルを当てる大会 2020年3月18日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー以外)、柴田さん

今日の概要

  • 漫画のあらすじだけでタイトルを当てる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年3月13日

今日の感想

え、三日連続ほぼメイン企画のみの動画!もしかして方向性変えてる…?

柴田アナの問題朗読が素晴らしすぎた。さすが…

ランチはカレー。HAPの周り、けっこうランチ処が充実してそう😋

美味そう。

今日の企画、シンプルだけど面白かったな~~😏✨

でもやっぱ日常風景がちょこちょこ入ってる方が好きだから、前みたいなスタイルに戻してほしい気もする (´・ω・`;)

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事