DAY 584 イモ100個で作った巨大な塊を食べます 2020年3月21日

DAY 584 イモ100個で作った巨大な塊を食べます 2020年3月21日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー以外)、須田、けんすけ、たて面、またぞう、ゆまお

今日の概要

  • はじめしゃちょーのメインチャンネルで使ったサツマイモ100本食べる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年3月?日

今日の感想

さつまいも100本の量がすごすぎる。。。

食べ方、ワイルド~~~~

最初は4人しか居なかったけど、続々と集まる助っ人たち。頼もしい…!

けんすけは留学⇒留年して須田君と同じ学年になったらしい。大学4年なのかな?

休みなのに駆け付けてくれたやふへゐ先生。

ゆまおさんってちょいちょい大食いの時に来てるかな?

YouTuberチャンネル貼っとこ。登録者現時点で4,390人。

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事