DAY 587 【号泣】玉ねぎ部屋に大量にばらまくけど絶対に泣くなよ?????2020年3月25日

DAY 587 【号泣】玉ねぎ部屋に大量にばらまくけど絶対に泣くなよ?????2020年3月25日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー、だいちぃ以外)、またぞう

今日の概要

  • 空気圧で飛ぶロケットをキャッチ@公園
  • 玉ねぎ切っても涙我慢選手権【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年3月?日

今日の感想

なんか久々に企画以外の日常風景見たような…うれしい!

またぞうの顔におもむろに濃厚接触するたなっち。

たなっちの泣き方やばいw

そう、ここは包丁はあるけどまな板の無い家。ってかまたぞうさんってパスタ屋でバイトしてるの?

凸も号泣

このメッセージってはじめしゃちょーからのメッセージ?(違うか)はじめしゃちょーって今も畑の編集やってんのかな。

最後に凸が作ってたオニオンスープ、おいしそうだった~🤤

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事