DAY 594 誰が1番金持ちなの???公開します 2020年4月2日

DAY 594 誰が1番金持ちなの???公開します 2020年4月2日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー、だいちぃ以外)

今日の概要

  • 上履きシュート~野外編~
  • 自分の財布に入ってる金額を当てる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年?月?日

今日の感想

凸、上履きシュートうま~い!5mも10mも入れてるやん。運動神経いいよね😆

だれが一番金持ちかって…はじめしゃちょーに決まってるんだけど、実際のルールは「財布の中身」に限定されてた。これは釣りだな!!!笑

やらせを疑われるやふへゐ先生。

財布の中身を当てるゲームだったけど、意外とメンバーの生活感が透けて見えて面白かったw

やらせを疑われていたやふさん、ぶっちぎりで負けて貯金確定🤣

そういえば、今年畑全員貯金ルールがあったよね?この透明の貯金箱はそれ用なのか…?にしてはまだ1円も入ってなさそうだから違うのかな🤔

今日のTwitter動画

だいちぃの財布の中身もTwitterの方で公開されてた~ d(‘v`●)

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事