DAY 596 【1/4000】からあげクン4000個買えば激レアからあげクン出るよね? 2020年4月4日

DAY 596 【1/4000】からあげクン4000個買えば激レアからあげクン出るよね? 2020年4月4日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー全員、ヒカル、ぴすぴすぴすぴすぴ(旧:つる兄)と軍団4名、けんすけ、たて面ステーション、またぞう、ごっち、ゆまお、須田、さき(けんすけ妹)、さきの友達、けんすけの幼馴染他

今日の概要

  • からあげクン4000個買って焼印付きを見つけるまで食べる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年?月?日

今日の感想

コロナの影響で、今後畑は最小限の人数で撮影するらしい。

けんすけは、出演しなくなるのかなと思ったら、なんとHAPに住むみたい笑

今後の撮影人数は少なくなるけど、この日公開の動画は過去に撮影したもののため、参加者多数でにぎやか。

からあげクン800箱は壮観。

(あとプチ情報:たて面、ローソンで9ケ月働いてたけど辞めたらしい。)

からあげクンに焼印ついてるバージョンあるの知らなかった…妖精キングは4000個に1個しか無いみたいで、むちゃくちゃレア😲

ヒカルとはじめしゃちょー、からあげクンで乾杯笑

からあげクン妖精を2回引き当てたけんすけ、引きがいい~!

トマトクンはけんすけの家族みんなと仲がいいのね。からかわれてて草。でもトマトクンって確か彼女いたような…?(明言はしてないか)

ぴすぴすぴすぴすぴが妖精キングを引き当ててゴール‼🤗

突如開催される記者会見(*´∀`)

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事