DAY 603 【大食い】ロッテリア全メニュー食べてみた 2020年4月12日

DAY 603 【大食い】ロッテリア全メニュー食べてみた 2020年4月12日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー(やふへゐ先生、トマトクン、はじめしゃちょー)、けんすけ(?)

今日の概要

  • ロッテリア全メニュー大食い【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年?月?日

今日の感想

~前書き

前からちょいちょい書いてきたけど、最近畑の動画の構成、変わってきたね~

前までは企画以外の風景が色々入ってて、メモ書きのためにこのブログを書いてたけど、最近企画の内容をそのままやってるからあまりブログの意味がなくなってきたようにも感じる…😅ブログの書き方も変えようかと検討中~

今日も畑メンバーは3名のみの出演。

あくまで畑は「大食いが好き」と言い張るトマトクン。にしても、はじめん、なんでパンツ?

見ただけで分かる、3人でこの量はキツイ…

ズルができない少人数。


「室内でできるギリギリの企画」として「消火器スプラトゥーン」を提案するはじめしゃちょー😂

トイレから帰ってきたトマトクン。様子がおかしい。(というか替え玉w)

氷結の缶が途中から増えたの気になるんだけど、なんで突然酒?🙄

はじめしゃちょーも入れ替わり。味ぽんが投入されてる。。

もう訳わからんくなってきたw

畑は3人ずつの出演が続くのかな~

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事