DAY 609 【検証】唇の話されたら100%唇なめちゃう説 2020年4月19日

DAY 609 【検証】唇の話されたら100%唇なめちゃう説 2020年4月19日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー(だいちぃ、たなっち、はじめしゃちょー、やふへゐ先生、凸)、けんすけ、柴田アナウンサー、またぞう

今日の概要

  • 体重計がおかしいけどだいちぃだけ普通の体重
  • Switchのモンハン新作、そろそろ発表される説
  • 釜めしランチ
  • 唇乾燥してる?って聞いたら100%唇舐めちゃう説【メイン企画】
  • 人間だるま落とし
  • 推測撮影日 2020年4月?日

今日の感想

今日は久しぶりに企画以外の日常風景多めだった気が。釜めし美味しそ~🤤

カード部屋?でこっそり企画説明するたなっち。

だいちぃ、唇舐めがちなのが発覚w

企画外でわけわからん遊びを始めてるだいちぃとはじめしゃちょー。ナニコレ、人間だるま落とし?(危ないけどちゃんとヘルメットしてる😂)

なぜかはじめしゃちょーのLINEのアイコンがまたぞうw

またぞう、唯一唇舐めず。相当変な人なのかもしれんww

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事