DAY 616 誰かがとんでもない髪型になりました。2020年4月27日

DAY 616 誰かがとんでもない髪型になりました。2020年4月27日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: 凸(テツヤ)

出演:畑メンバー(トマトクン、凸、やふへゐ先生)

今日の概要

  • サイコロで髪を切る長さを決める【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年4月?日

今日の感想

突然始まった、髪型を賭けた闇のゲーム…やふへゐ先生、まだ前の罰ゲームの髪型引きずってるけど…大丈夫?w

カレーの出前美味そう。

テキーラショットでいっちゃってるw

最終的にクリスティーナ・ロナウドの髪型に・・・パッと見そんなに変じゃないかも?と思ったけど、やっぱりよく見ると、相当哀れなヘアスタイル😅

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事