DAY 621 コピー用紙5枚重ねるとパンチで絶対破けないらしい。 2020年5月4日

DAY 621 コピー用紙5枚重ねるとパンチで絶対破けないらしい。 2020年5月4日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: 凸(テツヤ)

出演:畑メンバー(凸、やふへゐ先生、だいちぃ)

今日の概要

  • コピー用紙5枚重ねてパンチで破れるか検証【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年5月?日

今日の感想

今日はガチでメンバ-3人だけの出演!久しぶりかも。

テーブルの上が何やらやった後の痕跡が… だいちぃは目が痛々しい😢(愛刈らわずふざけまくってるけど笑)

紙をパンチで破る企画なのにカッターでずるしようとしてるやふへゐ先生の危険ボケw

パンチが流れて凸にヒット。ほんま誰かまたケガするよww😱

そして紙へのパンチ、意外とむちゃくちゃ拳が痛そう…。一生やらんとこ(やる機会無いけど。)

最後破れた紙だらけだし屍倒れてるしむちゃくちゃ🤣

とりあえずみんな怪我しなくてよかった…

と思ったけど、Twitter動画見たら、だいちぃまじでちょっと負傷してそう(((((;^ω^)))))

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事