DAY 625 こりゃ低評価ですわ。 2020年5月8日

DAY 625 こりゃ低評価ですわ。 2020年5月8日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: トマトクン

出演:畑メンバー(トマトクン、たなっち、はじめしゃちょー)

今日の概要

  • 低評価ダービー【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年5月X日

今日の感想

今回は動画に低評価がどのくらいついてるか当てるゲーム。はじめしゃちょーもたなっちも筋トレにはまってるとのこと。健康的~!

いつの間にかガレージがむちゃくちゃジムっぽくなっててびっくり。

低評価を乗り越えて上り詰めた男、はじめしゃちょーw 何回も炎上してるもんね…😅

たなっちの低評価狙いの話、「自分のことが好きな後輩に自分が食べた後のガム食べさせてた」って、普通にひど笑 ん?後輩って女子…??😨やばw

自分が見た時点で低評価が1.2万もついてて笑った。視聴者、悪ノリしてんな~😂

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事