DAY 626 家にトレーニングジム作ったら〇〇〇万円しました。 2020年5月9日

DAY 626 家にトレーニングジム作ったら〇〇〇万円しました。 2020年5月9日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: 凸(テツヤ)

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー以外)

今日の概要

  • 地下室にジムをつくるのにかかった金額を当てる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年5月X日

今日の感想

前日の動画で気になった地下室ジムについての動画!

かなり色々機材が揃ってて本格的…!

正解金額は589,032円!自分は百万近くかかってるのかなと思ったから、自分の予想よりは安かったかな😅

それにしても地下にジムがあるなんて、福利厚生が充実してる会社だわ😆

一番ジムを使いたそうだっただいちぃが1ヶ月使えなくなっちゃったのは残念😱w 最近はじめしゃちょーがどんどんムキムキになってるけど、畑メンバーもどんどんマッチョになっちゃうかもね(だいちぃ以外笑)

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事