DAY 630 【生命の神秘】オナラで風船膨らませたら浮くってまじ!!?!? 2020年5月14日

DAY 630 【生命の神秘】オナラで風船膨らませたら浮くってまじ!!?!? 2020年5月14日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: トマトクン

出演:畑メンバー(たなっち以外)、けんすけ

今日の概要

  • オナラで風船を膨らませたら浮く説を検証【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年5月?日

今日の感想

この動画、たなっち天空生活の間に撮影したのかな?

メンバーが多いとやっぱり賑やかだね。

にしても今日の動画、マジで汚い…w 風呂場でオナラを集めて注射器で吸い出し、シャボン玉を生成🤣(当初の目的だった風船は膨らますことができず。)

居眠りしてるやふへゐさんの鼻に指を突っ込む、という、仕掛けた側もある程度ダメージを受けそうないたずら決行シーンも。やっぱりちょっとした日常風景入ってると楽しいな~😆

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事