DAY 635 【20,000kcal】油そば10kg食べてみた 2020年5月20日

DAY 635 【20,000kcal】油そば10kg食べてみた 2020年5月20日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: 凸(テツヤ)

出演:畑メンバー(全員)、けんすけ、ごっちさん

今日の概要

  • 油そば10kg大食い【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年5月12日

今日の感想

5/12に誕生日を迎えた凸の誕生日大食い企画=油そば10kg…!

これは確実にキツそうだ…😅

「大きな~〇〇をください~~」🎵

お休みなのにも関わらず手伝いに来たやふへゐ、一口で限界を感じで電話がかかってきたフリw

当たり前に「もうすぐだいちぃはやめます」ってテロップに入れるのやめて笑😅

そして10kg完食…急にマクドナルドのドリンクが出現したけど、買いに行ったの?笑

ごっちさん久しぶりに見た気がw 大食いの時は呼ばれるのね😆

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事