DAY 649 【TDL】家の階段でスプラッシュマウンテン完全再現してみた 2020年6月5日

DAY 649 【TDL】家の階段でスプラッシュマウンテン完全再現してみた 2020年6月5日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:トマトクン

出演:畑メンバー(凸以外)、たて面ステーション

今日の概要

  • 階段でスプラッシュマウンテンを作って遊ぶ【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年6月?日

今日の感想

だいちぃ、ついに乳首Tシャツの日が来たw

階段でスプラッシュマウンテンってどゆこと?と思ったらけっこうおおがかりだった…😲

作業は二日にわたることに…だいちぃ、愛Tシャツに。

たなっちのディズニーアナウンス物まね、それっぽくて笑う

スプラッシュマウンテンの看板もそれっぽくてすげい!やふへゐ先生、お疲れさまです…!

むちゃくちゃビビり顔のトマトクン。いやそりゃ怖いよね((( ;゚Д゚)))

見てるだけで怖かったけど、結果大成功。ケガもしてないみたいで良かった…

最後にはじめしゃちょーも挑戦。めちゃ楽しそうだけどほんまケガしなくてよかった…😅

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事