DAY 651 たくさんあいすたべてみた★ 2020年6月7日

DAY 651 たくさんあいすたべてみた★ 2020年6月7日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー(だいちぃ、はじめしゃちょー以外)

今日の概要

  • 31アイスクリーム1人10個食べる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年6月?日

今日の感想

前日の動画でたなっち髪伸びたな~と思ってたら、髪ばっさり切ってた。(トマトクンも切ったらしい)

31で販売されてるスーパービッグサイズカップ。1カップ約10人分らしい。

アイス食べながらの雑談が面白かった~。最初は公衆トイレの使い方問題。からの髪切った後の会話問題。

やふへゐ欲しい車問題。レクサスのUXが欲しいらしい。

若者のレクサス=イキリ散らかしてるってイメージを語る凸www まぁ、ちょっと分かるw

その流れでやふへゐ先生の年齢をポロっと言っちゃうトマトクン。ほんま何歳なんやww😂(まぁ20代後半なんやろなw)

あとTikTok日本一の方と凸が知り合いらしい。すごい人脈!😲

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事