DAY 655 YouTubeで食っていけないYouTuberについて話し合ってみた 2020年6月12日

DAY 655 YouTubeで食っていけないYouTuberについて話し合ってみた 2020年6月12日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:?

出演:畑メンバー(トマトクン以外)、たて面ステーション

今日の概要

  • たて面ステーションの将来について会議【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年6月?日

今日の感想

今日の動画は畑によく遊びに来ているYouTuber、たて面の将来について畑メンバーで話し合う動画。

たて面の将来について、はじめしゃちょーを含めた畑メンバーが真面目に話し合い。みんながスーツ着てるの見るの久しぶりな気が。

動画の中ではたて面の登録者は約5万4千人、となっていたけど、2020/6/13時点で6.85万人になってたから、動画内で年内目標にしてた7万人登録にはすぐに届きそう。

ただこれは単純に畑効果だから、その後登録者をキープし続けつつ伸ばしていくことが大事だろうね😅

個人的にはYouTubeだけに絞るのはリスクが高い気がするからYouTubeをやりつつ高卒の資格を取って、手に職になりそうなことを身に着けたほうがYouTubeの内容も面白くなりそうだし、本人のためにもなりそうな気がするよ…(正論ですまんが。)

まだ19歳だったら学校に入りなおすのも全然遅くないと思うしな。

周りにこんなにたて面のことを思ってくれる先輩方が居るのは頼もしいし羨ましいな。がんばれたて面~~🤼‍♂️

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事