DAY 656 自分の顔に触ることを禁止します。1日に4000回も触るそうですが。 2020年6月13日

DAY 656 自分の顔に触ることを禁止します。1日に4000回も触るそうですが。 2020年6月13日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー(たなっち、はじめしゃちょー以外)、たて面ステーション

今日の概要

  • 顔タッチ禁止生活【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年6月?日

今日の感想

だいちぃが愛Tシャツ着てる。これは罰ゲームじゃなくて素で着てるの?笑

ランチのドミノピザ?のホットドッグ、美味しそう…

ゲームに参加してないからって自分の顔を触りまくるはじめしゃちょー😂

カメラ外で顔を触っちゃったトマトクンw

凸も思わず顔を触っちゃって、優勝者はだいちぃに。おめでとう🎉

めずらしく罰ゲームが無いパターン😎

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事