DAY 658 あらすじでドラマのタイトル当てる選手権大会!!!2020年6月15日

DAY 658 あらすじでドラマのタイトル当てる選手権大会!!!2020年6月15日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:トマトクン

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー、だいちぃ以外)

今日の概要

  • あらすじからドラマのタイトルを当てる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年6月?日

今日の感想

あらすじからタイトルを当てるシリーズ第四弾(?)!あらすじからドラマのタイトルを当てるクイズ😆

やふへゐ先生が当てた「流星の絆」、むちゃくちゃ好きだった~!懐かしい…

が、クイズ最下位はやふへゐ先生に。罰ゲームはドラマと全然関係ない腕立て300回😂

膝つきながらもなんとかこなしたやふさん…お疲れさまでした😅

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事