DAY 663 日本の市区町村言えなかった瞬間即そこまでドライブの旅  2020年6月21日

DAY 663 日本の市区町村言えなかった瞬間即そこまでドライブの旅  2020年6月21日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:凸(テツヤ)担当

出演:畑メンバー(だいちぃ以外)

今日の概要

  • 日本の市区町村名言うゲーム【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年6月?日

今日の感想

「タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ」ということで、去年の11月くらいから毎日更新してましたが、日常風景のシーンも減っちゃってあまり日々更新の意味がなくなってきた気がするので、来週から形態を変えようかと思います😅

ゲームに負け、直前に凸が言ったさいたま市岩槻区までドライブすることになったやふへゐ先生😂

9時間かけて静岡と車で往復…おつかれさまでした!!!

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事