DAY 669 はじめしゃちょーが1番最初に気づく変化はどれ? 2020年7月1日

DAY 669 はじめしゃちょーが1番最初に気づく変化はどれ? 2020年7月1日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち担当

出演:畑メンバー(だいちぃ以外)

今日の概要

  • はじめしゃちょーが1番最初に気づく変化はどれか検証【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年6月?日

今日の感想

たて面のお兄さん(あに面)が泊ってた。はじめしゃちょーが呼んだみたい。

ちらっと映ってた。チャラい雰囲気だがイケメンそう?😆

はじめしゃちょー、ゲームしながらSNS見たいからスマホ2台持ちしてるのか~完全にスマホ中毒😂

凸の前髪www さすがにいきなりざっくり行き過ぎててはじめんにバレた😌

はじめしゃちょー、罰ゲームで相席居酒屋に行くことになってるらしい。なんだそれw

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事