DAY 670 いろいろ考慮して大宴会してみた 2020年7月2日

DAY 670 いろいろ考慮して大宴会してみた 2020年7月2日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:はじめしゃちょー担当?

出演:畑メンバー全員、たて面、柴田アナウンサー、またぞう、けんすけ、ゴッチさん、須田、浅井(たなっちの友人)

今日の概要

  • 畑フルメンバーでソーシャルディスタンスを取りながら旅館で宴会【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年6月?日

今日の感想

畑フルメンバーでメンバーの誕生日とだいちぃの転職祝いを兼ねて旅行に行っていたときの映像。

とにかくフルメンバー。

宴会の時に、だいちぃが辞めることが哀しくてたなっちが泣いてたのが印象的だった。たなっちが泣いてるの初めてみたかも?

だいちぃももらい泣き。後ろで須田君?が気分悪くなっちゃってそうなのも気になる…😅

たなっち「だいちくんが抜けるって聞いてほんとに辛かったけど、付き合いが長いからこそ…(あとは聞き取れず)」

はじめしゃちょーも集まってみんなで泣いてた😢

「俺は畑の未来はともたかとたなっちに割とかかってると思ってるから。」と年下組二人を励ますはじめしゃちょー。

「それに続くテツヤ、お前はまだ足りん、気合が!がんばれ!!」と凸にも激励が。

とにかくみんな感極まってるし酔っぱらってるしカオスwww

でもこの動画は畑メンバー的にも畑ファン的にもけっこう記憶に残る動画になりそう😭

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事