DAY 671 そうめん10kg余裕っしょ。 2020年7月3日

DAY 671 そうめん10kg余裕っしょ。 2020年7月3日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち担当

出演:畑メンバー全員、けんすけ、またぞう、たて面、須田

今日の概要

  • そうめん10kg大食い【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年6月27日

今日の感想

6/25やふへゐ先生、6/27たなっちの誕生日をそうめん10kgの大食いで祝う企画😁

そうめん10kgの量やばい笑

だいちぃがスーツ姿で少し登場して大食い手伝ってくれたけど、もう次の会社で働き始めたってことなんかな…?今後はこういう形でちょっとだけ出演、みたいな形になるのかな😢さみしいけど、転職おめでとう💐✨

けんすけバイなのかはじめしゃちょーに詰められててちょっとなあ…😅あんまり冗談で聞くことでもないかと💦

そうめん10kg食べるのにかかった時間7時間😲

毎回大食いはほんと大変そう~ お疲れさまでした:(;‘ω’):

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事