DAY 672 【破産】ききラーメンして負けたら車買います。2020年7月4日

DAY 672 【破産】ききラーメンして負けたら車買います。2020年7月4日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生担当

出演:畑メンバー(トマトクン、たなっち以外)、たて面

今日の概要

  • 凸とやふへゐ先生でききラーメンして負けたら車購入【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年6月?日

今日の感想

今回ききラーメンする二人、動画の罰ゲームの影響で二人とも前髪むちゃくちゃ短くて草

なんで手のひらにラーメン置いて実食???この家に皿は無いのか😂

いい勝負だったけど、結果は凸の勝利。やふへゐ先生が車を買うことに。

やふへゐさん、以前の動画でレクサスのUXが欲しいって言ってたけどそれ買うのかしら😆今後の報告を待つ!笑

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事