バチェロレッテ配信開始日決定!

バチェロレッテ配信開始日決定!

バチェラー3を見終わた時に、次に公開されるバチェロレッテの記事を上げましたが、遂に配信開始日が決定したようですね!

進行役の坂東さんが2020年10月9日から配信スタートとツイート😆

バチェラージャパンのインスタでも公開日を発表。このビジュアルかっこいー!

予告動画では「2020年夏公開」になってたから、予定よりもちょっと遅れたのかな?🤔

司会はナインティナインとSHELLYさんが務めると、4月にすでに発表されてました。

女性蔑視発言で先日炎上していた岡村さんがちゃんとコメントできるのかちょっと心配😅…ではあるけど、日本初のバチェロレッテ企画、どんな感じになるのか楽しみ!

バチェロレッテの福田萌子さん他、候補者たちの自己紹介動画もYouTubeでチェックできるので、気になる方はぜひ!

バチェロレッテについて書いた過去記事がこちらです。バチェラー3を見終わった直後でかなりイライラしながら書いた記憶がw ↓

映画・ドラマ・その他エンタメ感想カテゴリの最新記事