DAY 677 【大食い】ワールドエンドofキング牛丼 2020年7月10日

DAY 677 【大食い】ワールドエンドofキング牛丼 2020年7月10日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー、やふへゐ先生、たなっち、トマトクン、凸(テツヤ))、ロバート、たて面ステーション、けんすけ

今日の概要

  • とにかくものすごくでかい牛丼を作る【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年7月?日

今日の感想

ロバートさん初めて見た!はじめしゃちょーの5年前からのお友達で音楽をやられているとのこと。

にしてもたて面の髪型どうなってんの😅

急にEDの話をぶっこまれた(ぶっこんだ?)たなっち。薬を飲めばいけるそうです…(何情報?w)

4人で食べきるという話だったけど、みんなが変身し始めて何がなんやらわからない状況に😂

さいごにはじめん(ゴリラモード)発動!!!いや、けんすけやん🙈

かくして四人(?)でメガ牛丼12個分=キング牛丼6個分の大食いを成功させたのでした!これはズルwww🤣

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事