DAY 679 だいちぃの卒業旅行in富士急ハイランド 2020年7月12日

DAY 679 だいちぃの卒業旅行in富士急ハイランド 2020年7月12日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:凸(テツヤ)

出演:畑メンバー全員、けんすけ、須田

今日の概要

  • 富士急ハイランド【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年7月?日

今日の感想

だいちぃの卒業旅行を兼ねて畑のメンバーで富士急ハイランドに。

はじめしゃちょーも畑もちょこちょこ富士急で撮影してるよね。今回も特別に色んな許可をもらって撮影しているとのこと。

貸し切りではなさそうなんだけど、雨とコロナのせい?なのかお客さんはまばら。

コーヒーカップで回転し過ぎて気持ち悪くなるメンバー😅

けんすけがずっとナチュラルにはじめしゃちょーの傘を持ってるという付き人感w

むちゃくちゃ怖そうな「高飛車」っていうジェットコースター。撮影者がやふへゐ先生だったんだけど乗ってるときの顔が面白過ぎたww

これwww 誰やねん🤣

ジェットコースターの終了とともに顔も回復。これ、カメラ片手で持ってただけなのかな?よくちゃんと顔撮れてたな…👏

じゃんんけんで嫌々乗ることになっただいちぃはかなりのダメージを負ってたww

卒業旅行なのに身体張っててえらい😆w

今日のTwitter動画

なし

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事