DAY 680 【富士急】戦慄迷宮に友達がお化け役でいたらバレるの??? 2020年7月13日

DAY 680 【富士急】戦慄迷宮に友達がお化け役でいたらバレるの??? 2020年7月13日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー全員、けんすけ、須田

今日の概要

  • 富士急ハイランドの戦慄迷宮でだいちぃにドッキリ【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年7月?日

今日の感想

戦慄迷宮って50分もあるんだ…長すぎるwww

前日の動画に引き続いてはじめしゃちょーだけ傘持ってないの何w

本番のだいちぃへのどっきり前に、須田&凸ペアへのドッキリ。須田くんずっと凸にしがみついててかわいかった😂

やふへゐ先生以外のメンバーにはすぐ気づいちゃうだいちぃ。さすが…

トマトクンのこと普通に「ともたか」って呼んでるよねw

はじめしゃちょーのことも「はじめ」って呼んでるの、昔からの友達ってかんじでいいなあ。

戦慄迷宮のラストはエレベーターなんだ…怖すぎぃ😱

だいちぃあと何回メンバーとして動画に出演してくれるのかなぁ。ふざけがちだけど明るくて周りに気を遣う素敵なリーダーだったよね😀

さみしいけど最後の送別会みたいなのも動画にしてくれたらいいなあ~~

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事