DAY 683 TikTokの女王、降臨 2020年7月17日

DAY 683 TikTokの女王、降臨 2020年7月17日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー、トマトクン、たなっち、やふへゐ先生)、Hinata(TikToker)

今日の概要

  • TikTokをHinataちゃんから学ぶ【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年7月12日

今日の感想

この日はゲストに人気TikTokerのHinataさんを迎えた回。女性ゲストはめずらしいし、しかも14歳!かわいい~😊

畑のメンバーが緊張してる雰囲気がwww

全員TikTokをHinataさんに教わってたんだけど、むちゃくちゃ恥ずかしそうだったのが新鮮だったwww いつも下ネタとかは平気で言ってるのにね😂

カワイイ振り付けを頑張るたなっち😆

頑張りすぎてメンタルやられたもよう笑 Hinataさんにフォローされてて草ww

ただコメント欄見たらちょっと荒れてた?みたいだね。TikTok自体をあんまりよく思う人が居ないのか、新幹線に乗る距離の場所からゲストを呼んだのがだめだったのか…😅

畑のTikTokアカウントチェックしに行ったら、まだこの動画で撮影した分はアップされてなかった~たなっち、はよ上げて笑

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事