DAY 687 家に隠されたお宝があるらしいので血眼で探します。2020年7月22日

DAY 687 家に隠されたお宝があるらしいので血眼で探します。2020年7月22日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:だいちぃ

出演:畑メンバー(だいちぃ、トマトクン、たなっち、やふへゐ先生、凸(テツヤ))、またぞう、けんすけ

今日の概要

  • HAPで宝探し(コイン100枚)【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年7月?日

今日の感想

HAPでの宝探し。制限時間後だけど最後の1枚を見つけたのが凸。

かなり惜しかったけど、1枚だけ見つけられなかったので、ゲームはだいちぃの勝ち😆

むちゃくちゃ美味しそうなお肉をおごってもらうだいちぃ😄🍖

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事