DAY 689 【20000kcal】100Pチーズご飯食べてみた 2020年7月24日

DAY 689 【20000kcal】100Pチーズご飯食べてみた 2020年7月24日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:凸(テツヤ)

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー、だいちぃ、トマトクン、たなっち、凸(テツヤ))、けんすけ、ごっち、じーたま、ゆまお

今日の概要

  • 100Pチーズご飯を作って食べる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年7月?日

今日の感想

今回はSNSでバズっていた6Pチーズの炊き込みご飯を発展させて、100Pチーズご飯を作って食べる企画。

チーズご飯、12kg…これ完食厳しそう…

本日の初登場ゲストはじーたまさん😀 

ゆまおさん、かなり大量に食べてくれたもよう。大食いの時ってやっぱりキャスト多くなりがち笑

終盤、じゃんけんに勝ったトマトクンが最後全部食べることに。そういや昨日決まった「トトクン」呼び、どうなったん?😆

突然はじまるBon Jovi のIt’s My Lifeのアカペラ by 凸 & けんすけ

空気読んだトマトクンが最後にチーズ飯おにぎりをかっこむ!!!

むりやりオチ作ったんかな…ww とりあえずチーズごはんおいしそうすぎたので、今度真似して作ってみたいです🤤

前日の動画、けっこう企画以外の風景が多かった気がしたので、また動画の方向性戻したりするのかな?と思ってたんだけど、今回はほぼ企画のみだったのでそういうわけでもないのかな…🤔

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事